◆社会貢献


日本赤十字社より寄付を活用して取り組んだ海外救援活動(2019〜2020)についての報告書が送付されました。

『新型コロナウイルスの感染拡大の影響は、災害や紛争による避難生活様により苦しんできた人々を
さらに苦しめています。加えて、経済の停滞による貧困の拡大や、いつ終わるとも知れない脅威による
社会不安の増大は、新たな人道危機を招きかねません。

私たちは、このような時だからこそ、複合的な影響を受けながらも支援の手がなかなか
行き届かない人々に対して、切れ目なく支援を継続していきたいと考えております・・・』




THEきもの学院では、このような活動を行う日本赤十字社に義援金を寄付しております。



 
    
日本赤十字社ホームページはこちら
http://www.jrc.or.jp/


THEきもの学院HOME
copyright(c) 2007 thekimonogakuin