◆お出かけ報告〜初めてのおでかけ〜
 
 
                             
                                A先生の優しく丁寧なご指導のおかげで2カ月で着られるようになりました。

嬉しい!


 先日の金曜日。

恵比寿のスペインバルに一番乗りで到着。

重い木のドアを開けるとシェフ達と目が合い、一瞬凝視されました。

テーブルに案内されるとすぐにマスターらしき人が『お着物が汚れると
いけませんのでナプキンを』と、とても優しい対応。
友人の男性共は、『スペインバルに着物着る?でもいいね!』と。

二次会のスコッチパブの奥様には、『お着物を着慣れてる感じ』とお世辞を
言われて、『ウフッ』。

とても気分の良い花金でした。


   










                                    この日は永田町の海運会館でお食事会。

                                   皆を驚かせようと勇気を持って着物を着て行きました。
  
                                   先ずはお店のマスターがびっくり!店を間違えたかと。
                                   その後友人がびっくり!誰かと。


              これからも周りに刺激を与えるためにもどんどん着物を着ておでかけしようと思います。

                                                             (T.Sさん)



                                                
   
 
お出かけ報告TOP

copyright(c) 2007 thekimonogakuin